プレミア | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
トットナムvsマンU録画観戦レポ&アーセナル戦
★トットナムvsマンU戦録画観戦レポ

さっき録画でみたんで遅くなりましたが、この対戦もホント最後まで目が離せないスペクタクルな展開だった。
totonamu
ロスタイム、まさに最後のプレーでマンUが追いつく!1-1ドロー
守備もよかったトットナムが逃げ切って勝つと思ってたが!?
マンUのほうが7枚と、かなりイエロー多くもらってた。
それだけ余裕もなかったんですかね?


テベスが同点打を放ったときに嬉しくってユニ脱ぎイエロー、これはご愛嬌ですけどね
続きを読む >>
プレミア / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
ポーツマスvsチェルシー速報
テリー、シェバが怪我でいません。
カルバーリョが累積だったかな?欠場です。

1−1のドロー試合ですが、見ごたえある内容でした。
とにかく集中力が最後まで途切れず両者ともに攻撃の手を緩めなかったのがよかった。

後半10分、ニコラ・アネルカ(チェルシー)
カウンターで、マルダ→ジョー・コール→アネルカが難しい位置のボレーシュートを決める!

後半19分、ジャーメイン・デフォー (ポーツマス)
早速、デビューゴールですか?

ゴール前の攻防がく見ごたえはあった。
チェルシーは連勝が9でストップだそうですが、内容は悪くなかったですね。

マケレレのキックが、バロシュの股間に入っちゃった時、痛そうだった。
男の人にしかわかんない痛さかも!笑
プレミア / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
フルハム vs アーセナル速報!
パーフェクトチョイスのライブでアーセナル観戦♪
お風呂はいってて、7分過ぎてしまった。
0−3でアーセナル完勝!

前半19分、サイドのクロスからアデバヨルのヘディングが決まったあ!!
続いて38分にも。またまた、アデバヨルのヘッドが炸裂!
これで2点目。

両サイドが、キレまくってますねー!
粘って突破しサイドから出すパス。そしてしっかりゴールをするところなどなど・・・
ロシツキーも、それに反応しすばやく飛び込みゴーーール!

上手いです。でも、ミランにとってはCL脅威ですねー!

フルハムも厳しい状況のようです。
強敵との対戦でしたが11月から勝ってないとは・・・
プレミア / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
マンチェスターUvsバーミンガム速報!
1月1日、日本時間1月2日0時キックオフのライブです。

ルーニーは風邪で2試合欠場。
前半、クリスティアーノロナウド、テベス、ナニ中心に攻めて・・

画像は、おしゃぶりテヴェス!爆
続きを読む >>
プレミア / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /