ダシウバ大怪我!バーミンガムvsアーセナル速報!! | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東アジア選手権、中国戦(追記あり) / main / Calcio 誤審問題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ダシウバ大怪我!バーミンガムvsアーセナル速報!!
アデバヨールが髪切ってイメチェン!別人かと思った。
そんなことは、まぁいいとして・・・
2-2のドローでした。

前半
ダシウバが2分でテイラーにすねあたりをやられてしまい、しばらく動けない。
テイラーは一発退場です。
痛みの激しさから失神で、酸素吸入したそうだ。

CLではライバルですが、大丈夫でしょうか?心配です。
試合中断、7分ぐらい。もしかして骨折かも?
ベントナーが代わりに入る。
ベントナーよりも、ダシウバとアデバヨールのコンビのほうがいいようですし
ロシツキーも怪我でいない。

前半、それにしても・・・
アーセナルにしては、ボールが繋がらなかったりで、なんかゆるい試合運びです。
疲れかなぁ?
それともダ・シウバの怪我のことを引きずっているのか・・?

28分、やや中央あたりでフラミニがファウルしFK与えちゃう。
なんとこれをバーミンガムのマクファデンが、右隅に豪快に決める!
一人少ないバーミンガムが先制。

シュミレーションでイエローもらったDFのセンデロスが!?
ボール持つたびブーイング。(゜д゜;)

バーミンガムは一人少ない分、下がって守りに徹するためか・・
この前のミラン戦みたいにゴールを割るのが難しくなってるだろう・・と思った。
しかし!?これじゃ終わらないのがアーセナルだった。

後半、アーセナルが蘇りましたね。
開始、まもなく
ファブレガス,惜しいシュートあり〜ので、切れ味がでてきましたぁ〜と思った後あたり
アデバ競り勝ったヘディングから、ルパン3世風髪型のウオルコット、ゴール!
ルパン、ドリブルしたあとまた、またもゴール!
でも、一人少ないのにバーミンガムも途中、攻めてはいましたねー。
ウォルコット、お疲れ様の交代した・・・

けれども最後まで戦う気力十分のバーミンガム!
終了間際、グリシのミス!
ペナルティエリアでPK与えちゃう!
マクファデンが、決めた!


ギャラス、かなり怒ってましたねー!
いやー、劇的な展開。

これ、CLの決勝トーナメントじゃなくってよかったですよね。アーセナルにとっては・・。
あきらめなかったバーミンガムが、最後に根性でドローにもちこんだって感じ!
あー、サッカーって最後までわからない。
プレミア / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/52
トラックバック