フジはここまでやるか!サッカーファンよ、怒れ!! | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イタリアスーパーカップ(ダービーマッチ♪) / main / スペイン・スーペルコパ1stレアル対バルサ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
フジはここまでやるか!サッカーファンよ、怒れ!!
JUGEMテーマ:サッカーのニュース


●熱くて不器用で、いつまでも若くて青くさい男・松田直樹さん安らかに。
http://news.livedoor.com/article/detail/5762918/


2002年ワールドカップで全試合出てた選手ですし
アトランタ五輪でブラジルを破った「マイアミの奇跡」は、私もよく覚えてます。
GK川口のファインセーブもありましたが粘り強く守ってました!

皆から慕われ愛されていた松田選手の通夜で
フジテレビは、あまりにも不謹慎で無礼じゃないですか!



サッカーファンよ、フジテレビに対し怒りで悲しくなりませんか!?




故松田選手の弔問中継!通夜の場で女子アナ爆笑!
しかも松田選手の顔を青く加工!



これがその動画↓
●フジテレビ FNNスーパーニュース〜通夜会場からの中継
http://www.youtube.com/watch?v=LW15bAgvaN8

梅津弥英子アナウンサー
http://www.fujitv.co.jp/ana/umezu/index.html


↓既知の方も多いでしょうが、あらためてうp!


韓国では仮想敵国が日本なんです!
国家体制で反日捏造と日本侮辱を繰り返してる韓国の本当の姿は絶対放送せず 局に在日も多くかなり牛耳られてるようです。

●キムヨナに金メダルを取らせるため、浅田真央選手にしたことの数々!

前編 http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo&sns=em 
 
後編 http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U&feature=related

世界選手権で安藤、浅田選手が合わせて3回優勝しても日本国歌全部カット 2009年キムヨナ優勝の時だけ、韓国国歌は流すフジ!

●フジ日枝会長が韓国コンテンツ産業発展に寄与し韓国の大学で名誉経営学博士号を授与!

●子会社フジパシフィック音楽出版は韓国歌手のCD著作権を大量に取得。
K-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししているようです。

JASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると、出版社名「フジパシフィック音楽出版」、
アーティスト名「KARA(韓国)」で大量にヒットするのが分かる。
フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社でフジ・メディア・ホールディングスの連結子会社だ。
フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう。
フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど自社の儲けにつながっていたのだ。




●フジK-POPごり押し!
http://popup777.net/archives/16701/


●韓流のごり押し、電波の押し売りフジテレビの異常さ
http://www.youtube.com/watch?v=iD9JV_lNwTk&feature=topvideos_education

フジテレビは韓流を日本人に押し付け、捏造ブームを作り出す日々。
テレビ離れが中心に広がっているのは視聴率見ても明らか!

韓国で一押しの曲をなぜ放送しない?
↓これが本当の本場K-POPでしょ!↓


●ヒットチャート1位
日本人は障害者

http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=player_embedded


●東方神起の弟分は東京はわれらの領土。はぁ?
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE&feature=player_embedded

●我々の領土に何故来たの (日本語訳付)↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KyYR0hxHans&feature=player_embedded


●テレビで何やら取りあげられてたけどチャン グンソクって誰? 

やっぱり動員ですね。わかります!w



「韓流スター来日イベント参加者募集!」と書いてある。
東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、
「参加資格 高校生〜49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2925.html

●ヨン様動員



●フジの刷り込み!韓国国旗が背後にいっぱい!

サブリミナルまがい洗脳は、このほか多数あり。

●フジの異様な韓国プッシュが最近特に目立ちますが、地上波では放送法無視してまで醜い世論誘導をしてる局が多いです。
パチンコ・朝鮮、創価マネーに汚染された日本のテレビ界



日本人のメンタリティとは思えない醜さを感じるテレビ局!
まるで、どこぞの反日国の精神がありありと見てとれる姿。

特に暴走が激しいフジを俳優の高岡さんが批判したのもよくわかります。
マスゴミは、毎度のことですが差別などにすり替えて放送してましたけどね。

こんな偏った姿勢を正論で批判しただけなのに事務所を辞めるように追い込まれた俳優、高岡さん!
2002年のワールドカップで韓国選手の汚いプレーと不正ジャッジを正直に批判したのち、病気に追い込まれた飯島あいさん!

それに対し

韓国マンセーのブログやテレビ発言で電波飛ばしまくるタレントは
韓タレ同様テレビに大きな顔で出られる!

日本人のプライドも心も売ったタレントは重宝される芸能界!
うつみみどりさん、よかったねw
所詮、お金ですか?
政治もそうですね、不都合なこと隠し民主党礼賛!!
愛国議員はネガキャンの嵐!

アナウンサーの笑いも不謹慎で許せないが、故松田選手を偲ぶ気持ちがない態度!

台場フジテレビ局前で2500人のフジ反対集会が自然発生的に行われるのもわかる!
韓流タレントの動員と違って、交通費も謝礼も出ないのに!
主催者がいないにもかかわらず、日本を憂いフジの洗脳の酷さに立ちあがった日本人!
ネットユーザー以外の人たちも実態を知れば、どれだけ集まったことか・・・。


日本を貶める国の為に公共の電波を使うなと言いたい!


クリックお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
サッカー全般 / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/352
トラックバック