日本を壊したい党と総理!その支援隊に対抗しよう! | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スポーツ振興費仕分け&なでしこ優勝&謝謝台湾 / main / イタリアスーパーカップ(北京)&おまけ画像 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
日本を壊したい党と総理!その支援隊に対抗しよう!
部分抜粋

 いまだに帰国していない政府認定の被害者は横田めぐみさんら12人で、拉致された疑いを否定できない特定失踪者を含めると、軽く100人以上は超える。

拉致容疑者と関係の深い団体に多額の献金を重ねていた菅首相や鳩山前首相らが、本気で拉致問題に取り組む覚悟があるのか、極めて疑問だ。自民党プロジェクトチームは、民主党と市民の党、北朝鮮をめぐる深い闇にも徹底的なメスを入れてほしい。


本日、21日の参院予算委員会、国会中継もあまりにも醜すぎだ。
管は、山谷議員の質問にも誤魔化しばかり。

菅は、在日韓国人からの献金を返却した際の領収書の提出を嫌がった。
提出日についての率直な質問に対し、主旨を何度もすり替え回答する気なし!
挙句、質疑中断したり・・・

私は震災が起きた3月11日、朝から車のラジオで国会中継を聴いていた!
震災の日、首相が外国人(韓国人)から違法献金も受けた件で、自民党に追及されてた。
でも復興が急務だからと自民が休戦を申し入れたんですよね。
前原外相は、外国人からの献金問題で辞任しました。

そもそも十年以上も前から拉致容疑者の団体へ献金してるようだし
前総理の鳩山も同じようなことをしていたんですから
彼らが、国民や東北復興、拉致被害者より自分のことしか頭にないのはよくわかる!

菅総理・民主党と献金先団体、北朝鮮拉致の構図パネル画像

以前、NHKでも映った画像

震災復興の後回し
似非脱原発で日本企業を苦しめ

拉致に関与していた団体に2007〜09年に献金し、その当時北朝鮮が核実験をしてたんですけど?
しかも!?
テロ支援してたのが2人続けて日本の総理で
まさに!?
所属する民主党は国家解体を目論む左翼政権。



いい加減、目を覚ましてください。
誰が総理になっても変わんない、どこが政権取っても同じだって言ってる人達・・・。


次の選挙では無所属という隠れ民主らが、
何やらクリーンイメージでマスごみに取り上げられる新党なども再度出てくるでしょう。


国民主権を他の国に売り渡したい、日本を売ります民主党!

ってことですから!
管直人総理や民主をみてると、どうやら本気なようで恐ろしい・・・



今じゃ、公式ではしっかりリンクはずして隠匿。
虚偽記載、証拠隠滅は18番ですねw
http://acmilan1899.jugem.jp/?page=1&cid=7
http://www.dpj.or.jp/article/602

★偏向マスコミに対抗する各種周知活動の拡散用

http://chirasihokanko.makibisi.net/sub7.html


★西田昌司議員、目覚めよ!日本人
「管直人が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命家運動家だ!」

http://www.choujintairiku.com/mezame036.html

政治について / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/347
トラックバック