スポーツ振興費仕分け&なでしこ優勝&謝謝台湾 | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 管の「脱原発」は「政治主導」をはき違えた浅慮 / main / 日本を壊したい党と総理!その支援隊に対抗しよう! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
スポーツ振興費仕分け&なでしこ優勝&謝謝台湾
JUGEMテーマ:サッカーのニュース

★金美齢さんとはエライ違いですね!蓮舫さん。

部分抜粋

台湾は南シナ海に浮かぶ人口2300万人の小さな島である。1人当たりの所得は、おおむね日本の3分の1ほどである。

 しかも、狭い海峡をはさんで、ミサイルをズラリと並べた中国と向かい合う。対岸は「台湾は中国の一部」と頑迷この上ない。

 その台湾から、東日本大震災の被災地向けに170億円もの義援金が寄せられたというからたまげた。日本は各国統計を公表しないそうだが、断トツであることは疑いない。

 「台湾人は、素直に日本が好きだということなんです」

 日本で評論活動をする金美齢さんは「歴史には光と影がある」と力説する。

 「もしも戦前に、日本による台湾の植民地統治が極悪非道の歴史ばかりだとしたら、台湾人の親日度は、とうてい説明がつきませんでしょ」

 日本統治下でも差別はあった。それでも、近代国家の礎として道路や学校のインフラに、教育、公の精神を残したという。東日本大震災に「それっ」と、熱い精神が目覚めた。

蓮舫は、台湾人と日本人のハーフだが北京大学へ留学。
テレビ朝日の特集番組にて、反日極左工作員の高野孟曰く
「蓮舫は自分の推薦で北京大学に留学し、政界に送り込まれた」

鳩山政権時代、蓮舫曰く
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」

皆さんご存知のようになでしこJPANが女子W杯で、見事に優勝しました!

スペイン代表の女性版のようなパス回しで、小さな体格を補うかのようなプレーで魅了してくれました!シュートを必死で防ぎ死力を尽くした選手たち!


事業仕分けで
「1位じゃなきゃダメなんですか!」
などと言って日本のスーパーコンピュータが世界一になることを阻止した蓮舫さん。
スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をたっぷりもらってる蓮舫さん。

1位になるのに意味があるのか?といっている
日本人より中国人や韓国人が大好きな人が、

「なでしこジャパン、お め で と う!」
なーんて言っても、白々しく聞こえるんですが!




事業仕分けでスポーツ振興費削減
選手はバイトで生活費を捻出
他のスポーツでも優勝を!


【事業仕分けで削減された事業・・・・その後】
・スポーツ振興費削減→なでしこJAPANが女子ワールドカップで優勝!
・ 防衛費→ 自衛隊災害救出活動も縮小
・ スーパー堤防 「百年に一度の災害にそこまでの大金投じる意味あるんですか?」
・ 八ッ場ダム ( 河川は川砂利が貯まる自然堤防が環境にやさしい )
・科学振興費削減「で、それが国民の生活にどのような役に立つのですか?
         具体的にお答え下さい。」→人工衛星「はやぶさ」が地球に帰還!
・スーパーコンピュータ費用「2位じゃダメなんでしょうか?」→日本製スパコンが世界一!
・ 災害対策予備費→ 復活させた生活保護母子手当ての財源化
・ 地震再保険特別会計→ 子ども手当の財源化
・ 耐震補強工事費→高校無償化の財源化
・ 学校耐震化予算約 63%削減→自民党の政策だから
・ 除雪費用→大雪
・ 石油と塩の備蓄 →塩値上がり

http://melma.com/backnumber_191036/


「なでしこジャパン。給料は0円〜10万円の極貧生活」http://t.co/BgzbOFy
「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」http://t.co/lHaZldo
「なでしこジャパン帰りもエコノミー」http://t.co/nXEixrl
「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」http://goo.gl/QVeOR
「蓮舫がオレオレ詐欺被害金でいきなり基金設立に国民激怒」http://t.co/dJhVZ2Y


蓮舫議員は嫌いです!
日本人なら澤選手やなでしこの選手たちを尊敬しますよね!

澤語録

・代表の10番という背番号は重い。その重さが私を走らせる

・国民の皆が誇りに思えるように勇敢に戦いたい

・サッカーの神様などいない。頼れるのは自分だけ

・つぎのWCが終わったら?勿論現役。代表を目指す選手の壁になる

・おまえ、いい匂いするな(宮間に)

同じ女性ですが、澤さんに惚れそう(笑)


クリックお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
サッカー全般 / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/343
トラックバック