消された麻生政権の実績と消してほしい現政権の爪痕 | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミランでのロナウドの記憶 / main / 管の「脱原発」は「政治主導」をはき違えた浅慮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
消された麻生政権の実績と消してほしい現政権の爪痕
政治関連でツイッターやってる方々にはすでにご存知の内容かと思いますが更新いたします。

あまりの痛さにかばい切れなくなってテレビでも菅や民主を批判し出しましたが、それでも核心をついたことは報道しない。

故人献金、虚偽記載、脱税疑惑、拉致犯と関係する団体との黒い繋がり

といった様々な重大事よりも 麻生政権下では、麻生さんの漢字読み間違えのほうがよっぽど重大事だったようですw
政策とは無関係な事で麻生叩きを繰り返し、功績は隠しまくり、政権交代の4文字刷り込みで
国民へのミスリードだけは盛大でしたw

※シンガポールの記事だったか裏覚えですが? 麻生さんへの繰り返されるネガキャンはなんなんだ? 日本のテレビがおかしい!って英文記事もでてたくらい。

これまでも日本では、マスゴミとタッグを組み『日本のための政治家』が次々と潰されてきた背景がある。
マスゴミの醜い世論誘導により、ネットで調べないと一般国民に伝わらない大事なことが多すぎる! 


震災復興が第一だというのに後回し。菅政権がどさくさにまぎれ 「コンピューター監視法」を通そうとする!被災者や国民には目を向けてません。
自分たちの不都合な真実が暴かれるネットや、先の日記に書いた青山氏の鋭い視点など、まさに『目の上のたんこぶ』でしょうから!

公明を切り離せない自民党、私には支持できない議員もいます。

ただし麻生さんの素晴らしい功績の数々が無視されました事実は、知っておくべきです! http://acmilan1899.jugem.jp/?eid=342

サブプライム問題では米経済規模からの大恐慌の前兆でした。 でも麻生総理は政局より景気を優先し、真っ先にIMFに1000億ドルの融資
結果として世界恐慌の連鎖がなくなったのです
 
※IMF融資
ドル建て資産の国内で使う事のできない外貨準備金を融資。
IMFストロスカーン専務理事から『人類史上最大の貢献』と表明された!!
融資なので100%返済されます。
http://www.imf.org/external/japanese/np/sec/pr/2008/pr08284j.pdf


麻生さんのエコカーとかエコポイントは民主党がそのまま引き継いだし、管政権は次の経済政策しないどころか、景気対策・復興の邪魔をしてます。

復興より保身延命、日本の農業をつぶしたいのか?TPPだ?

自民政権の時は口蹄疫防御のため韓国からの輸入は規制してたのに、まるでウィルスを持ち込みたいかのように、真っ先に規制解除した民主政権。
口蹄疫では日本のブランド牛や畜産の壊滅を謀ってると言わしめるかのような対応。

現地入りせず外遊してた大臣、地元の悲鳴にこたえ真っ先に現地入りしたのは民主党じゃないのは周知の通り。
宮崎の畜産に大打撃をあたえるほどの被害だというのに、あえて遅らせる行為!
それに対し、かつて1000頭余りで食い止めた功績のある自民の協力は無視で、なぜかブランド牛の保管精子が盗まれる!

復興支援は後回し、都合なものは粛清しようと震災のどさくさにまぎれてコンピュータ監視法案!
こんな法案通ったら、青山さんの番組をネットの動画でみられなくなりニコニコも2ちゃんねるも潰されそうです。

官邸がネットを潰す目的であげてきたコンピューター監視法 全文 http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji12_00025.html

ネット規制強化で知る権利の自由が奪われ 人権侵害救済法案でさらに言論弾圧。
菅らの拉致犯周辺の団体への巨額献金も尋常じゃないですが 中国共産党や北朝鮮のような国にしたいという本性が、予想通り見えてきました。

また最近では、エネルギー促進法だので、震災を食い物にして首相の座にしがみついてます。

協力しない自民という路線で、共に自滅に追い込みたい反日メディアに翻弄されない目を!!

ご存知ですか?

・震災当日朝から、菅総理は外国人献金問題で自民党に追い詰められて辞任寸前だったという事。
・自民党が震災直後、民主党に政治休戦を申し入れ民主党政権に協力した事。
・民主党が自民党の復興庁新設を含む復興案を提案し『民主党が丸呑み』したという事実!
 
震災後、菅は邪魔ばかりしてましたが、物資が届かない東北に青森県知事が

「どうか青森の港を使ってください!」と

官邸や民主に何度も訴えたのに無視され、しびれを切らした知事が自民党に伝えたら、経団連のパイプを使い速攻で物資輸送の道筋を開いた事!
ツイッターではリアルタイムで関係者の声、被災者の悲痛な生の声、自衛隊への感謝の声が上がってたのは一生忘れません。
デマも多少、飛び交ってたでしょうが・・・。

今後、次の政権が誕生しても、まず壊されたものの修復からやらないといけない。
すべての修復はかなり難しいでしょう。

1994年〜の村山政権期の「ゆとり教育」なんて、しっかり爪痕を残してしまいましたから。
男女共同参画もしかり!
 一見働く女性や男女平等といったイメージで、美名に騙されそうですが! http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/612.html
 
阪神淡路震災後に自民党に戻りましたが、すでに政策が官僚に根付いた後でした。
残念なことにしっかり実行されてしまいました!
娘たちの学校教育は、もろにこの影響を受けてしまいました。

今後もし新体制が始動した場合でも、根付いた諸悪の芽を摘むのは大変な道のりでしょう。

民主党や菅首相(を操った人たち)の残した爪痕をきれいに消すのは、簡単ではないでしょう。
サヨクメディアの邪魔も当然入るでしょうから、何らかの痛手は残るかもしれません。
政治について / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/340
トラックバック