2010−2011 ミランスクデット獲得!画像中心 | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミラノダービー / main / ピルロ(泣)、そして前々監督からアッレグリまで >>


- / - / - / スポンサードリンク /
2010−2011 ミランスクデット獲得!画像中心
JUGEMテーマ:欧州サッカー

ミランが7年ぶりに優勝できました!
ミランがリーグ優勝を果たしたのは、2003-2004シーズン以来!
長かったなぁ。
当時のミラン選手を思い出します。記憶があやふやですが
フォーメーションはこんな感じだった?
カラーゼって左サイドバックでしたっけ?




さて、今回のローマ戦では、0-0で終了し勝ち点1を追加したミラン。
とにかくスクデット獲得を決めたのはかなり嬉しい。
2試合残し優勝。

出場停止明けのイブラヒモビッチがスタメンに復帰。
前半は特にミランがよくありませんでしたね。
前線にいい形でボールが回りません。
ローマのほうが押し気味でしたが、ゴールにまでは至らず。
後半はミランも攻めましたが、ポストに嫌われたりGKとの1対1のチャンスも決め切れなかった。

とりあえず、内容云々は置いといて!?!?
スコアレスドローに持ち込んで

アッレグリ監督の元、スクデットを獲得!
もう、最高。

遅ればせながら、画像で余韻に浸ります!





 

 






ミラノのドゥオーモ広場のミラニスタ Duomo di Milano





クリックお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
画像倉庫 / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/331
トラックバック