ハイジャック犯、日本人拉致テロリストの長男、三鷹市議選に! | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 覚醒しよう日本人! / main / 狂気政権 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ハイジャック犯、日本人拉致テロリストの長男、三鷹市議選に!


最悪!よど号ハイジャック犯長男、母の森順子は拉致テロリスト、市民騙すため“出自隠して”三鷹市議選に!!

森大志氏(28)

彼の母親に娘を拉致された有本嘉代子さん激怒!!
 三鷹市議選、有権者のみなさんに、この重要事項がどれほど周知されているのでしょうか?
 「市民の党」から森大志氏が市議選に立候補してるようです。

彼の母親、森順子は、有本恵子さんや松本薫さん、石岡亨さんの拉致に関与した犯人。
逮捕状が出た現在も北朝鮮に潜伏中!!
大志氏を擁護する斉藤は、菅直人総理とは思想的にも強い結びつきがあり、巨額な資金援助を受けている事実 
があるようです。

 渡邊正次郎 News Today から部分抜粋 ←渡邊正次郎さん(政治ジャーナリスト・作家)

---抜粋---
「大志は、母親の森姓を名乗っていますが、70年3月に起きたよど号ハイジャック事件のリーダーである田宮高麿の長男です。
彼は北朝鮮で生まれ、04年1月に帰国しました。母親の森順子は、ヨーロッパで日本人を誘拐した容疑で逮捕状が出され、警察庁から国際手配されています」

 彼の後援組織「もり大志を応援する会」に、前出の森氏のプロフィールでは触れられていない事実について質問したところ、.
「この件では、取材に応じません」.
 と秘められた出自を、決して明かそうとはしないのだ。

「長男もリーダー」
大志氏を候補者に担ぐ市民の党は、「MPD・平和と民主運動」が母体。代表の斉藤まさし氏は、田英夫元参議院議員の娘婿。斉藤氏はもともとブント系左翼の活動家だった。(略)
 
--中略--

「プロフィールに北朝鮮に関連する事柄を載せなかったのは、選対本部の考えでしょう。
参政権のある森君の立候補に関しては、何ら問題はありませんよ」

--中略--

北朝鮮に拉致された有本恵子さんの母親の喜代子さんは怒りを隠さない。

「森大志の母親の森順子は、娘の恵子や松本薫さん、石岡亨さんの拉致に関与した犯人の一人で、逮捕状が出た現在も北朝鮮に潜伏中なのです。数年前に北朝鮮から帰国した森大志氏も母親の強い影響下にあったと考えられます。
 日本国籍を取得して被選挙権の条件を満たしたからと言って、そんな人物が立候補すること自体、とうてい納得できません」

森大志氏の経歴を明らかにせず故意的な詐称のまま、選挙で有権者の審判を仰ごうとする事!
経歴詐称で公職選挙法違反に問えないのだろうか?

被選挙権の条件をクリアすれば、ハイジャック犯の長男で未だ未解決の日本人拉致犯の息子でも“出自隠し”市議選に出馬できる土壌がある日本!?
 
拉致被害者じゃなくとも

納得できない!

三鷹市議選、有権者のみなさんにまで拡散するには微力すぎるブログ!
とても残念です。

政治について / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/328
トラックバック