バジャドリードvsバレンシアCF | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カリアリvsACミラン / main / ACミランvsシエナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
バジャドリードvsバレンシアCF
休みだったんで、リーガはバジャドリードvsバレンシアCF、続けてバルサvsアトレティコ、レアル・マドリッドvsエスパニョールは前半まで一気にみてしまった。
おかげで記憶がすでに曖昧です。
レアル戦を観てたら夕方になってしまい、いい加減買い物に行かないと晩御飯の支度に支障をきたすため前半途中で諦めたという不良主婦です!(爆)

バレンシアが勝ち続けてるのがいいですねー!
シルバもしばらく治療中でいなくてもチームはきっちり結果を残し続け首位です。
UEFA杯も勝ってるし、好調ぶりは目を見張ります。
全員、揃うのが楽しみですね!いつになることやらですが・・・

カピタンはビジャ!ブラサレットを巻いていました。
マルチェナもアルビオルもいなかったのによく守りきりました。
マルチェナは胃腸炎だって話です。
後半から交代で下がったモレッティもそうらしい・・・

試合を支配してたのはバジャドリードでしたが、フェンルナンデスが左足の強烈なミドルで1−0で勝ちました。
CKは圧倒的にバジャドリードが多く、バレンシアはたったの1回。
決定機が向こうのほうがあったが、負ける感じがしなかったです。

フェルナンデスはファウルなしで守備で貢献したり、ペナルティーエリア外から放った強烈弾道ミドル。活躍ぶりが目立ってました。

feru


レンタルから戻って来た選手なんですよね?
中盤に負傷選手やコンディションの悪い選手が出ても、今後も彼が活躍してくれればバレンシアの大きな力になりますね。
4−4−2
442va


DF モレッティ 後半0分 OUT
DF デル・オルノ IN


MF マタ 後半36分 OUT
MF ビセンテ IN


FW アングロ 後半41分 OUT
MF バラハ IN


得点
フェルナンデス(後半9分)



★アトレチコ戦
なんでこうなってしまったんだアトレチコ。
主審はあのカード乱舞で有名なIturralde Gonzalez (イトゥラルデ ゴンサレス)だったけど・・・
シモン、マニシェ、フォルランいないしアグエロは疲れてたけど・・・
ロドリゲスまでゴールした後、負傷で下がってしまったけど・・・
それにしても6 - 1とは、あまりにも・・・
こんなときもあるか・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
リーガエスパニョーラ / comments(6) / trackbacks(0) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
アトレティコ、びっくりでしたねえ。。CLまでちょっと間があるのでその間に立て直してくれるといいな、と思います。

バレンシアのフェルナンデスは今季フィットしたようで良かったですね!エメリ監督のおかげでしょうか。マルチェナ、まだ調子が今一つですが、もしかしてユーロでエネルギーを使い過ぎ?(笑)本当に大活躍でしたし。はやく皆が揃って欲しいです。
| LILIA | 2008/10/10 8:14 PM |
アトレティコは今度レアル戦なんですよね。レアルもドローだったから勝ちたいでしょうけど、ここはアトレチコに勝利してほしいなぁ。

今シーズンは良いスタートを切る事が出来ていますね!バレンシア。
エメリ監督の指導力と人間性も大きいのかな?
シルバも待ち遠しい。髭はやして式典出てたね。
シルバは髭ないほうがいいって思った。(笑
| Koppi | 2008/10/11 9:55 PM |
シルバのひげ>

あは、Koppiさんもそう思われました?私もですよ〜。なんか、ただの不精ひげじゃなくて入念に整えたっぽいのがさらにイヤ(笑)シルバのあどけなさの残る雰囲気が好きな私としてははやく剃ってほしいだけです。まさか、この路線(ひげ部)でいくんじゃないでしょうね・・・(怖)松葉つえついてるのは痛々しいんですが。

Jリーガーなんかもヒゲをむやみに生やしてる人が増えたようで私的には不評です。似合う選手だと素敵なんですけどね。
| LILIA | 2008/10/12 1:41 PM |
そうそう、シルバはその路線は似合わないよね。
はっきりいってやめてほしい。笑
ついでに前髪、パッツンも。私が美容院へ連れて行きたい!((爆))

あのあご髭、ガットゥーゾならいいけど・・・笑
似合う人ならさらにお洒落になってイケテルんだけどね。
年齢を重ねたら似合ってくる人もいるし、髭って案外難しいかも。
| Koppi | 2008/10/13 1:54 PM |
koppiさんこんにちは!
アメブロではお世話になりました。
ブログ引っ越ししたのですねー。

僕もブログリニューアルしたんで
よかったら遊びきてくださいな。

【引っ越し先↓】R.Die5というブログNAMEに変えました。
http://www.celeste-y-blanco.com/

あとよかったら相互リンクお願いします。。
| ディエゴ | 2008/10/27 9:07 PM |
> ディエゴさん

お久しぶりです。
素敵なブログNAMEですね。楽しみです。
私のほうも是非リンクお願いします。
朝方アクセスしたら表示できなかったんで後で再トライしてみます。
(私のPC環境のせいかな?)

バルサが追い上げてきましたねー。バレンシアを抜かない程度に頑張ってほしいです。(笑)
| koppi | 2008/10/29 7:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/307
トラックバック