バレンシア、ラシン対レアルなど | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ACミランvsラツィオ / main / 画像で余韻に(^_^;)Milan - Lazio >>


- / - / - / スポンサードリンク /
バレンシア、ラシン対レアルなど
まだ3節ですが、バレンシアは首位です!
放送がないので見てませんが、ビジャとマタのコンビで終盤に得点を挙げ、1−0でオサスナを撃破!
v11

v12


★ラシン対レアルマドリード
ガライはレンタル中とはいえレアル在籍なため出られない。
ガゴも離脱で残念。代わりにディアラが出ています。
カンナバーロはCLでは出場しましたが、リーグは今季初出場です。
fome433real

グティOUT前半45分
ファン・デル・ファールトIN

ゴンサロ・イグアインOUT
サビオラIN 後半40分

ラウルOUT後半25分
ロッベンIN

得点

デ・ラ・レッド(後半9分)

ルート・ファン・ニステルローイ
(後半29分)



右足下腿三頭筋の怪我で交代したグティが心配です。ファン・デル・ファールトが交代で出ました。

guti


後半9分、イグアインが相手DFを抜きさってドリブルで駆け上がりデ・ラ・レッドへパスしゴール。2人のコンビから生まれたゴールですね。

2−0でレアル勝ちましたが、後半、一時は追いつかれるかも?と思えるような激しい展開もあり。
CKからの攻防でペペのお腹というかみぞおち辺りに至近距離からシュートをまともに受け、しばらく立てない。

ラシンはリュクサンやチテを投入し攻撃するがなかなかゴールを割れず。

ファン・デル・ファールトはCK、FKも蹴りさらに守備まで意欲的にこなす。
相手CKではポストの傍に立ちクリアし、カッシーを助ける。
レアルも自陣に押し込まれたりする中、レアルに追加点が!?
ファン・デル・ファールトのスルーパスに反応し、GKをかわしニステルがゴール。
ワンチャンスを生かす決定力はさすがです。

その後もラシンは、ファンホの後頭部がチームメイトの口に当たり出血したりと、激しい攻防も見られたが、2−0で終了!
お疲れ様でした。

クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

JUGEMテーマ:欧州サッカー
リーガエスパニョーラ / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/297
トラックバック