David Silva | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガッちゃんの怪我、次節ジェノア戦 / main / ネスタとガトゥーゾ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
David Silva
まだ私にははっきりわかりませんが・・・今週には手術なんですか?
第何節になったら戻ってこれるんだろうか?

teamtalk.co.za

smilesilva
場合によっては、術後のリハビリも入れて2〜3ヶ月くらいピッチに戻ってこれないかもしれないとか・・・?
無理させてシーズンを棒に振るくらいなら治療に当たりじっくり休むのも必要かもしれないけど、やはり長い間シルバがいなかったらショックです。
チームに負傷者が今のところ少ないのはまだよかったけど、とにかく心配です。
誤診やら治りかけの頃に出場し、また再負傷などで復帰が遅れたビセンテの二の舞だけは避けなければなりません。
チームメイトにはシルバの分まで頑張ってほしいです。

まだ手術がどうなるか?もし手術したならその後の経過は?などはっきりしませんし、好転したニュースがまた出るかもしれない・・・そう願ってます。

クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
リーガエスパニョーラ / comments(4) / trackbacks(0) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
Koppiさん、こんばんは・・

シルバのこのNewsを見て、本当に辛くなってしまいました。シルバくんのスペ代離脱以来、かなり凹んでいたんですが、凹むどころではなくなってしまいました・・・私のスペ代&バレンシアへのモチベーションの99%はシルバくんですので彼がいないなんて火が消えたよう・・・(全くしょうがないファンです。すみません・(-_-;)見通しがついてるならまだいいのですがもしもこのままピッチに立てないなんてことになったらと思うと恐ろしくなってしまいます。

それにしてもこんなに重度な負傷を抱えて今まであんなに頑張っていたんですねえ。な・なんてケナゲな!!とますます彼を好きになってしまいます。ご両親も心配なさってるでしょうね。どうか一日も早く可愛い笑顔が見れる日がきますように、と毎日あちこちの神・仏・その他モロモロに願をかけているこの頃です。
| LILIA | 2008/09/09 12:10 AM |
場合によっては数ヶ月はかかるかも??
先行きがわからないのが辛いところです。
実はLILIAさんがコメントする前、変な文章になってたようで、かえって心配かけちゃって・・・本当にごめんなさいね<(_ _)>

「場合によっては2〜3ヶ月が・・・」読点(、)のつける位置と文の書き方がおかしかったみたいで、かえって落ち込ませてしまって・・・
きちんと訳せたわけでもなく、確認怠ったままUPしちゃってごめんなさいね。はぁ、ブログ書くならもっと注意しないといけない!>私!

ただはっきりしないことは事実だし、また新たな情報で違った内容が出るかもわからないし、とにかく必要以上に心配させちゃってごめんね。
シルバが早く戻ってこれますように、私もずっと祈ってます。
| Koppi | 2008/09/09 12:32 AM |
あくまで"今のところ" ですがバレンシア公式によると・・・
とりあえず、15日間休んでみても症状に明白な改善が見られない場合、手術をするかもしれないって書いてあるようです。
チームドクターだけでは心配だし、できればセカンドオピニオンとして別の医師にも診察してもらったほうがいいのにね。
| Koppi | 2008/09/09 5:05 PM |
Koppiさん、お気づかいありがとうございます(^.^)。私の方こそはやとちりだったんじゃ、と反省しきりです。これにこりずによろしくお願いします。m(__)m
チームDrは、ビセンテのこともあるし、私もイマイチ信用度が低いんですよね。大事なシルバなんだからしっかり治して欲しいですよ!クリロナなんか、そろそろ戻ってくるとかのNewsも聞かれるし、セカンドオピニオンはトライする価値があると思いますよね〜。
| LILIA | 2008/09/09 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/288
トラックバック