ミラクル?私的には顔面蒼白!? | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ゆかいな仲間たち アズーリ編 (((笑))) / main / オランダがなんと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ミラクル?私的には顔面蒼白!?
トルコ vs クロアチア(リンク追記)

仕事行く前にみなくってよかったかもしれない。
Liveで観てたら睡眠不足とショックでよけい気分が滅入っただろうなぁ。
今日は、携帯ニュースも遮断し先ほどようやく観戦しました。
“3度目の奇跡”ですかぁ。こんなのありーー?
あんなミラクルはチェコ戦だけかと思ってたら・・・
もう絶対クロアチア勝つと思ってた。第三者的に見てた人やトルコ応援だった人にとっては、最後の壮絶な戦いに感動も喜びも一入だったでしょう。
私は、一瞬で奈落の底に突き落とされた気分です。
ミーハ枠応援ですが、(控えの)シミッチ、クラニチャルの2008 ユーロ ←
これで終わってしまった。
正直言って決勝Tには進めないと思ってたんですが、グループリーグでドイツ破ってから期待してたんだけどね。

延長戦でも両チームなかなかゴールできず、ずーーーっとスコアレスだったというのにたった1分+PKで命運を分けてしまった。
モドリッチの折り返しクロスからだった。
残り1分という119分に途中から出たクラスニッチが待望のゴールを決め、私も勝利を確信して喜んでいた。
クラスニッチがヘッドでゴールしたが・・・悲しい
c_k

120分にセミフがゴールし追いつき、最後の最後にミラクル起こすトルコって・・・・
唖然。。。。
私的には歓迎できないミラクル。

PKに突入したとき、トルコは直前で追いついただけにメンタル的にも勢いがあったんでしょう。
先制したときは、喜びで爆走してた監督。
ピアスが光るビリッチ監督をもう少しみてたかった。
目の前に広がるトルコサポに向かってPK戦を戦わなければならないクロアチア。
最初に蹴ったモドリッチ、ゴールネットを揺らせなかったけどいい選手です。
お疲れ様でした。

どんな結果であれ、暴動は絶対よくない
スポーツナビ 
JET Sports

クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

JUGEMテーマ:欧州サッカー
ユーロ / comments(2) / trackbacks(1) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
おお!!私もクロアチアがお気に入りで、シミッチ&ニコくん+その他をミーハー枠で応援してたんですよ!得にシミッチのキャプテンマークにはビリッチ監督に感謝してました。Koppiさん、2人の素敵な画像、ありがとうございます♪いやぁ、眼福ですよね!眼福でしたがトルコの粘り強さに惜しくもサクラチル・・・スルナやコバチ兄弟も号泣してて、こちらまでつ〜んときてしまいそうでした。GKのリュシュトゥさんがクロアチアの選手をハグして慰めてくれてたのは嬉しくなりました。ベテランなだけに辛さや悔しさがわかるのでしょうね。

ニリッチ監督も、期待の若手も、また次の舞台で活躍してくれるといいですね。モドリッチくんは今度プレミアに来るみたいですよね。
| LILIA | 2008/06/22 10:31 PM |
ミーハー仲間が増えてうれしいです!(^^)v
クロアチアのイケメン選手ははずせませんよね〜(^^)

トルコのGKもあったかい人だ。
勝利かと思ってただけに、落胆も大きかったね。
選手の号泣には胸が締め付けられた。
今朝のイタリア戦でもピルロの涙には、私までもらい泣きしてしまった。
こうなったらスペインにはロシアを破ってもらいましょう!

プレーが際立つ選手は、やはりヨーロッパに来ますね。
プレミアやリーガばかりでセリエに来てくれる有能若手がやや少ないのがサミシイけどね。
| Koppi | 2008/06/23 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
クラスニッチ 腎臓はコレ!
サッカー=ユーロ2008準々決勝、トルコがPK戦の末クロアチアを撃破ロイター試合...
| Newsはコレ | 2008/06/22 3:30 PM |