ブラックバーン・ローヴァーズ!ウゥ・・ 追いつかれる | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行く人、来る人 / main / ミラン vs レッジーナ カカ大活躍! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ブラックバーン・ローヴァーズ!ウゥ・・ 追いつかれる
★ブラックバーンvsマンチェスターU
1−1のドローゲームでした。
後半、終了間近にマンUに追いつかれました。またもテベス!


後半の攻めによく耐えたブラックバーン。特にGKのフリーデルがナイスセーブの連発でした。
1位チーム相手のドローはよくやったと言うべきでしょうけど、後半43分まで守りきったブラックバーンにしてみれば、どうにか逃げ切りたかったでしょう。

前半21分
スローインのボールを競りあい、こぼれたところへロケ・サンタクルスがゴール

後半43分、スコールズのヘッドを、さらにテベスがエビぞりながらヘディングゴール!
一瞬で決められ、これは止められな感じ・・。


black

mteve


眠くって眠くって・・・
でも生放送でロケが見れるチャンスもあまりないので観戦してしまった。
結局 ロケゴールと後半が半分過ぎた頃には、目がパッチリ!笑
最後までみてしまった。(;^_^A アセアセ・・・
おやすみなさい。

クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

JUGEMテーマ:欧州サッカー
プレミア / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/161
トラックバック