ミラン(パトデビュー)vs ナポリ速報! | つぶやきブログ
2002年の日韓共催のW杯で、韓国マンセー報道の
偏向っぷりに唖然。
その後、政治と欧州サッカーの同時進行で
興味を持ちましたが!?

両方とも中途半端な「にわか」ですw

仕事や私的生活を第一優先するためかなり不定期。
いい加減な管理者で申し訳ありません!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カターニャ vs ユベントス速報! / main / バルセロナ vs ムルシア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ミラン(パトデビュー)vs ナポリ速報!
ミラン、ホームで勝てない記録を断ち切ったあ!
今日は、パトもロナウドもやってくれました!
パトは芝に足をとられてすっべたりしながら、潜在能力の高さを見せてくれた。

最初は、ピルロとロナウドのコンビ。
ロナウドは、ピルロのパス受けてワンタッチでくるっと反転しつつボールをキープしながら決めるとこなんて、まだまだ上手い選手ですね!

ナポリは、ロングボールが入り、その直後ラヴェッシがパスを出し、受けた選手がゴール!
1−1に追いつかれる!
ボネーラが間に合わなかったんです。ううっ。

その後、ロナウドとパト、ロナウド、パトと・・・ワンツー&シュート炸裂!
2度目のシュートのこぼれ球に、ゴール前につめてたセードルフがゴーーール!

しかし、カラーゼが、アルゼンチンのラヴェッツィをペナルティーエリアで倒しちゃって、PKあげちゃう。

くっうぅ..........先行しては、追いつかれるミラン。

ネスタのDFはいつもながら、安定し上手いんですけど、ちょっと後ろのほうにも不安材料があり。
前半2−2で折り返し。

後半早々、まだ私の観戦準備ができてないうちに!!
セードルフからロナウドのヘディングでゴール!

その後、セードルフのヒールパスがファッバリ、そしてカカに通って、ミドルシュート。
カカゴーーールも決まりましたあ!

さらに、ロナウドが下がって、パトが1トップになったとき、

ギャー、決まった!パトのデビュー戦初ゴール!
GKの1対1。
キーパーがジャンプした隙を狙って、落ち着いて蹴るあたり・・・

うーん。大物の予感が。

彼女に指でハートマークを送るパトくん。笑

とにかく、5−2で勝利です!!

ピルロが累積で次出れませんが

攻撃が以前に比べて多彩になった分なんとかなるかもね?

DFの不安材料はあるけど、ネスタは安定してるし
ブラジルコンビで攻撃の幅が広がったのは、嬉しい!!

後はロナウドがいつまた怪我するかとか・・・
ピッポもまだ出られそうにないし・・・
ジラが上手くブラジルコンビに絡んでいけるかとか?
多少不安な点もあります。

未試合の3試合プラス、CLのトーナメント戦もある・・・
他チームよりもキツイ過密日程がネックです。

でも、ミラン、これからガンガン行ってくれー!
ACミラン / comments(0) / trackbacks(0) / koppi /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acmilan1899.jugem.jp/trackback/115
トラックバック